具体的な業務内容
【渋谷】人事(労務・給与計算)◇業界未経験歓迎/葬祭事業など多角的に展開/土日祝休
■業務概要:
人事担当として、事業拡大に伴う組織力強化、体制構築をお任せします。
■業務詳細:
・労務管理体制の整備
・給与計算業務全般
・社内規程の見直しと整備
・ワークフロー構築 など
■期待すること:
人事PMIの推進から上場に向けた労務管理体制の整備、給与計算業務を担っていただきます。
少数精鋭の組織において、主体性を持って業務に取り組んでいただくことを期待します。
急成長企業において、多岐にわたる業務経験を積むことができる環境です。
■組織構成:
経営管理本部人事総務部:人事総務部長、人事課長、総務課長、人事担当(本ポジション)、採用担当2名、総務担当1名、勤怠労務担当1名で構成されています。
■当社について:
当社では現在M&Aを積極的に行い、現在20社のグループ企業を有しております。
今後もM&Aを推進していく方針で、グループ会社も更に増えていくことが見込まれます。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成