具体的な業務内容
【宮崎】設備系の施工管理/年休120日以上/残業少なめ/40代〜50代活躍中/大手企業との取引実績
〜有給取得奨励/プライベート重視/多岐にわたる工事業務〜
■職務概要:
宮崎県都城市に拠点を構える管工事系企業である当社にて、施工管理に関する業務をお任せします。業務拡大に伴い、施工管理職を増員募集します。
<具体的な業務>
・配管工事、空調設備工事などの施工管理
・現場での進捗管理、品質管理、安全管理
・下請け業者の調整、指示出し
・工事計画の立案、工程管理
<入社後の流れ>
入社後まずは現在代表が行っている経理事務に関する業務のサポート業務や先輩についての現場への帯同などからお任せする予定です。多岐にわたる工事業務を行っているため、裏方の業務から商材などの理解も深めていただきます。
施工管理全般の業務に慣れてきたら、経理事務や他のサポート業務も担当いただきます。幅広い業務に携わることで、スキルアップを目指せます。
■組織体制:
当社は従業員数3名の小規模な企業ですが、少数精鋭で多岐にわたる工事業務を行っています。現在、施工管理担当は2名(40〜50代)で、代表は管理に加えて事務業務を担当しています。気軽に話しやすい雰囲気で、コミュニケーションが取りやすい環境です。
■企業の特徴/魅力:
当社は、多岐にわたる工事業務に対応できる技術力と信頼性が特徴です。地元大手企業との取引実績が安定的にあります。また、年間休日120日以上、月の残業時間は10時間程度と、働きやすい環境が整っています。有給休暇の取得も奨励されており、ワークライフバランスを大切にできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成