• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社T&Pメディトラストの求人情報(【大阪】病院向け提案営業★未経験歓迎《充実した研修体制/土日祝休/残業月18h程/社会貢献性◎》【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社T&Pメディトラスト

    【大阪】病院向け提案営業★未経験歓迎《充実した研修体制/土日祝休/残業月18h程/社会貢献性◎》【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】病院向け提案営業★未経験歓迎《充実した研修体制/土日祝休/残業月18h程/社会貢献性◎》【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/16
    • 掲載終了予定日:2025/08/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】病院向け提案営業★未経験歓迎《充実した研修体制/土日祝休/残業月18h程/社会貢献性◎》

    【入院中の病室環境を整えるポジションのため社会貢献性◎/未経験も安心の研修・OJT体制/土日祝休み・所定労働時間7時間半・月残業18時間程で働き方◎】

    【はじめに】
    病院に向けて、病室家具等の提案営業を行います。扱える製品はテレビから病室家具まで幅広く、快適な病室づくりのコンサルティングができる魅力的なポジションです。

    【業務内容】
    ■担当する病院は平均10〜30件です。
    ■1日2〜4件の病院を訪問し、看護師・患者さんに商品の使い心地を病棟で試してもらいながら、それぞれの病院に合った提案をしていただきます。(看護部や施設部、医事課の方々などをはじめとした医療従事者との折衝がメインです)
    ※月ノルマは設けられておらず、自分のペースで業務が行えます。

    【組織構成】
    35〜45歳で構成。今後は積極的に若手を増員します。
    ※チーム制を組んでおり、困ったことがあれば相談しやすい環境です※

    【未経験でも安心のフォロー体制】
    ■入社後1週間〜数か月程度は、本社での工場見学・当社の歴史や事業、製品知識を学んでいただくと同時に、外部研修やeラーニングなどでより業務に近しい内容も学んでいただきます。
    ■その後は、OJTにて先輩社員の営業に同行していただき、独り立ちまでは半年〜1年程度を想定しております。
    ※関係構築が重要なレンタル製品の営業だからこそ、すぐに結果とならないことから、成長の不安など感じられるかもしれませんが、
    先輩方も同様な経験をしており、チームでのコミュニケーションによって解決しております。

    【ワークライフバランスを重視した働き方】
    ■年休120日・土日祝休み・月残業18時間程・所定労働時間が7時間半で、ワークライフバランスが整う環境です。
    ■また、有給も【平均取得日数9.7日/年】と取得しやすい環境となっております。

    【営業のポイント】
    ■仕事に慣れた場合、直行直帰やテレワークを使いながら就業いただくことも可能です。
    ■営業だけではなく、保守契約更新・簡単な修理メンテナンス・パートさんのフォローも行います。
    ■病院に対しての営業は、期間が定められたレンタル契約が主流となります。
    そのため、一度契約されると数年同じ商品を使っていただくことになり、医療従事者の方々との関係構築が非常に大切です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件: 以下いずれかのご経験がある方
      ・営業経験
      ・販売/サービス等で接客のご経験がある方
      ・看護師、介護職など医療従事者の方
      ※要普通自動車免許(AT 可)

      ■過去の入社例:
      ・ドラッグストアの店長(未経験入社)
      ・営業経験半年の方

      ポテンシャル採用です!【職種未経験歓迎】【業界未経験歓迎】

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪事業所
      住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目7番7号
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      現在のところ転勤の予定はありませんが、能力やキャリアアップの為など状況により転勤が発生いたします。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※2023年:月平均残業時間18時間で働きやすい環境です。所定労働時間は7時間半となっております。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):160,000円〜220,000円

      <月給>
      230,000円〜290,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇昇給年1回(人事査定制度あり)
      ◇賞与年2回(7月・12月月人事査定制度あり)合計2.3か月分
      ※初年度は満額支給されません※

      【モデル年収】
      営業主任:464万〜
      営業係長:585万〜
      ※賞与を含んだ額となります。
      ※最短で2〜3年、一般的には5年前後でのステップアップ

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※土・日・祝日 ※年5回程度土曜出社あり・振休有り※
      ※有給休暇:試用期間終了後付与
      ※夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      【未経験でも安心の研修体制】
      ・入社後1週間〜数か月程度は、当社の歴史や事業、製品知識を学んでいただくと同時に、外部研修やeラーニングも行います。その後は、OJTにて先輩社員の営業に同行します。


      <その他補足>
      制服貸与、PC・スマホ貸与、作業着貸与、直行直帰制度、在宅勤務制度、表彰制度(優秀成果賞、金一封あり)、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、事業所内消毒液設置、薬箱設置 など

      【2025年4月より追加予定】
      ・仕事中、日常生活問わず、ケガによる通院、入院、往診の費用補償
      ・人間ドック、健康診断のオプション補助
      ・eラーニングの自由受講
      ・メンタル相談窓口/健康相談窓口(外部):いつでも可能
      ・レジャー、ショッピングの割引、優待サービス
      ・安全運転教育研修等への参加費用補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※最長3ヶ月間の試用期間あり(賃金同一)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社T&Pメディトラスト
      設立 2020年12月
      事業内容
      【企業理念】
      「安心なソリューションで社会に貢献する」
      患者さんの安全を守り看護師さんの業務を軽減するソリューションでより安全な病室環境の提供、
      将来に亘り役立つ製品をご提案いたします。

      ■事業内容:下記商品の販売およびレンタル
      ・各種床頭台・間仕切り家具
      ・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等
      ・オーバーテーブル・サイドテーブル
      ・ランドリー等の設備
      ・その他、病室環境構築商品
      資本金 10百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1130033
      東京都文京区本郷5-25-10
      URL https://tp-meditrust.com/#location
    • 応募方法