具体的な業務内容
【岡山県岡山市】<アウルホールディングス>運搬部門管理職/マネジメント経験を活かせる/土日祝休
<創業62年アウルホールディングス/マネジメント経験が活かせる/現状分析〜課題解決/注目度の高い環境事業に関われる/土日祝休み/年間休日110日>
■仕事内容:【変更の範囲:当社業務全般】
当社は岡山市に根差した30社以上の企業や団体が集まるアウルホールディングスの一員として、主に資源回収・産業廃棄物の処理を行っています。
今回は当社にて委託部門の管理職としての業務を担っていただきたいと考えています。
■業務詳細:
岡山市や岡山県から委託されている一般ごみの収集運搬部門の運営をお任せします。
管理職として事業計画の立案実行や課題に対する現状分析〜解決のためのアクションが主なミッションとなります。
・事業計画作成、実行
・計画達成のためのマネジメント、
・人材育成、シフト表の作成
・運搬コースの作成シフト表
・業務効率化のための現状分析、改善計画の立案・実行
〜入社後は以下のような課題解決に取り組んで頂きます〜
・社員定着率の向上
・クレーム対応の品質向上
・組織のコミュニケーションの活性化
■採用背景:〜1900名を超えるホールディングスとしてのブランド強化〜
“八晃グループ”として地元の皆さんに知られている弊社は、環境事業をメインに1962年から60年以上の歴史を誇ります。今回は、ホールディングスとして一致団結するため、屋号を「アウルホールディングス」として、組織の仕組みを強化し、全体的な改革を図るため、管理職採用を行っていきます。
■会社・ポジションの魅力:
長い歴史のある企業だからこそ、組織として変化を恐れてしまっていた部分も…しかし、今こそ改革に乗り出せる時なのです。
皆さんの「変えたい」「わたしが立役者に」という思いを全力で活かしていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成