具体的な業務内容
【市ヶ谷駅/徒歩1分】BPO営業/コールセンターの課題解決/AI活用が強み◆賞与年2回◆転勤なし
\当社の魅力・特徴/
◎フジテレビ等の誰もが知る大手企業やエンタメ会社など幅広く取引あり!
◎転勤なしの本社勤務/沖縄出張が年数回/社長とともに事業拡大を支える
◎週1在宅×完全週休二日制×年休120日×賞与年2回(2か月分)×安定基盤×マネジメント経験不問!
■業務内容:
コールセンター事業に関する課題解決をサポートするための営業活動を担います。
<具体的には…>
・新規顧客開拓、既存顧客との関係構築
・ヒアリング、課題の把握(クライアントのニーズを把握)
・提案書作成、プレゼンテーション
・契約交渉/締結、アフターフォロー(見積もり、運用状況の確認、追加提案)
■業務特徴:
・コールセンタースタッフの人間力、対応力向上のみならず、最新のテクノロジーをサービスに加味しています。
・チャットサービスやAIの活用でパーソナルな対応かつ、効率的でコストを抑えた対応が実現しています。
・当社は社員40名規模の会社です。そのためコスト調整を始め、顧客のニーズに対してスピーディーかつ臨機応変に対応が可能です。
■顧客情報:
動画配信サービスや、アニメのEC物販を行っている企業などと取引があります。今後裾野を拡大すべく新規取引顧客獲得をフックとした事業成長を計画しています。
■働く環境:
・年休120日
・週1回リモート導入
・オフィスカジュアル可
・賞与年2回(2か月分)
・実績に応じて+αのインセンティブあり ※頑張りに応じて正当に評価
会社の成長に合わせて長期的にご活躍いただくことを期待しております!
■組織構成:
・営業部隊は代表取締役1名(東京本社全体で8名)
・成果に応じた評価に加え、ご自身の正式が会社の成長にダイレクトに影響するやりがいは大きいです。案件規模拡大に伴い、随時新規営業人員を増員する見込みです。
〜近い将来の管理職候補、将来の幹部候補として期待しています!入社後、ご希望に応じて代表取締役との同行訪問など、柔軟に相談可能です〜
■当社について:
主にBtoCのコールセンターの代行運営や、BPO案件を取り扱っています。フジテレビ等の誰もが知る大手企業やエンタメ会社などと取引もある成長企業です。設立から堅実に成長を継続し、会社とともに働く人の成長も期待できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成