具体的な業務内容
【港区】M365ユーザーサポートおよびPMO担当
◇◆設立以来連続増収中!設計構築へのキャリアアップ可/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上/社員9割がエンジニア!代表(エンジニア)が一人ひとりの希望をくみ取り、尊重します◆◇
■職務内容:
外資系保険会社およびそのグループ会社に向けて、M365(Teams、SharePointなど)を中心としたユーザーサポート業務を担当いただける方を募集しています。具体的には以下の業務をお任せします。
<具体的には...>
・M365関連(主にTeams)のTier2サポート対応。
必要に応じて関係部門へのエスカレーション。
・定例会議の資料作成やファシリテーション:月次・週次の定例会議資料を作成して会議を円滑に進行。
・その他、ユーザーの突発的な依頼への柔軟な対応。
■組織構成:
・人数:39名 ※社員全員が中途入社
・平均年齢:38.2歳
現場で20年以上経験を積んだエンジニアをはじめ、スキルの高いメンバーが複数在籍しており、一緒に切磋琢磨できます。マイクロソフトなど大手からの転職者もおります。社長をはじめフラットで風通しの良い職場です。
■入社後について:
平均2〜3名ほどのチームでの業務が中心です。まずは、原則先輩が入っている現場へ追加で参画してもらうため安心してスタートしてもらえます。
■当社の魅力:
・産育休/時短勤務の実績あり
・完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上/残業月20H程度
・定時で退社する社員も多くいます。
・プロジェクトが年60件以上
・社内に検証環境があり、積極的に新しい技術を試すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成