具体的な業務内容
【虎ノ門】事務スタッフ(車検・保険・車両管理等)◇残業20h程/土日祝休み/実働7h20m/働き方◎
【自動車業界経験歓迎/みずほグループ/所定労働7時間20分/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
・車両の整備・車検などの管理業務を行っていただきます。
・各種整備手配(工場設定・入庫確認・点検案内・見積作成等)
・その他、書類作成、電話対応等の事務
■配属部署:
初任地である東京は約80名(半数が営業部門)体制です。
配属部所では、22名在籍。30歳代〜60歳代まで男女ともに活躍中。
リース業界以外の中途社員の方々も多数ご活躍いただいています!
■オートリースとは:
お客様の希望される車両を当社が購入し、それらを比較的長期(3〜5年程度)にわたり、メンテナンス等のサービスを付加し賃貸する取引です。レンタルとは、契約期間などの面で異なります。また車両代金・登録諸費用・税金・保険料等がパッケージ化されているため、一度に多額の資金を必要とせず、また管理手間をかけることなく、車両を使用していただくことができます。
■当社について:
みずほリース(旧興銀リース)の100%子会社。2002年10月にセゾンオートリースシステムズとの合併を経て、メンテナンスリースを中心とした車両管理サービスの提供を行い、車両に関する多様なニーズにお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成