具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーエンジニア※プライム上場/土日祝休み/福利厚生充実
◆法人のお客様向け総合決裁サービスのテクニカルサポート/エンジニアの方活躍中/開発のご経験が浅くても◎◆
■業務内容:
弊社が提供するサービスに関するお問い合わせを解決することで、お客様(加盟店様)に安心してサービスをご利用いただくと共に、弊社営業との顧客同行や、弊社開発部門への確認/調整/機能改善提案等を行い、より良いサービスをお客様(加盟店様)に提供する役割も期待しております。
■詳細:
各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からの決済サービスに関する問合せ対応
・メンテナンス、障害発生時の顧客一斉通知業務
・弊社サービスを導入検討されている企業様、運用課題のある加盟店様への営業同行
・決済事業者との調整
・顧客対応品質向上のための改善業務
・お客様や自社社員からの機能改善要望を取りまとめ、開発部門へ提案する業務
・新機能の外部IFレビュー
■働き方:
9時~18時または10時~19時のいずれかのシフト業務になります。
緊急呼び出しもほとんどなく、カレンダー通りに就業いただけます。
■教育・評価制度
<育成体制>部門の枠を超えた全員での育成を重要視しており、一般的なビジネス研修だけでなく、外部の動画研修、キャリア面談など幅広いコンテンツを整備しています。
<評価制度>目標設定を定期的に行い、成果だけでなく行動面まで広く評価しています。一方通行な成果重視の評価ではなく、双方で納得できるような制度設計をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境