具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎!】マンション管理◆年休125日/業績好調◎/研修制度・資格サポート充実/転勤無
〜未経験・第二新卒活躍中!/年休125日・日祝+平日休/所定労働7.5h・残業15~20h程度でプライベートとの両立◎/教育体制、資格サポート◎/創立・設立から50年を迎える老舗企業/数多くの実績を積んでいるマンション管理会社〜
■業務概要:
エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。
■業務詳細:
◇居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、広島市、呉市、五日市、廿日市をメインとして1人10棟前後をご担当いただきます。(同業他社:管理棟数平均20〜30棟/人)
◇理事会や総会の運営サポート
総会は年に1回、理事会は1〜2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。
◇建物および設備等に関する維持管理
各マンションに配置した管理員とともに、マンションの整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。
◇居住者対応
居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。
■配属先:
16名(平均年齢46歳)で構成されています。
不動産業界未経験の方も多数ご入社しご活躍されています!
■働き方:
・理事会の日はゆっくり出社するなど臨機応変に業務時間を調整
☆プライベートと両立がしやすい環境です。
■入社後のキャリア:
将来的に現担当者の担当物件を引き継ぎご活躍いただきます。ご入社後は同行から始め、管理業務主任者資格を取得いただきます。
有資格の先輩社員より研修や資格取得に向けたサポートがございます。早い方で入社後2〜3年で主任の役職に就かれる方がいらっしゃいます。
なお、管理業務主任者資格の取得後は報奨金と月の手当(15,000円)があります。
■当社の特徴:
広島県住宅生活協同組合が建築したマンションの管理業務を行う為に創立された会社です。広島で50年、マンション管理運営、大規模修繕コンサルタント等で数多くの実績を積んでいるマンション管理会社です。
現在も6割は住宅生協の物件。他4割は営業することなく顧客からの問い合わせ・引き合いからのリプレイス物件です。柔軟できめ細やかなサービスが評価され、顧客紹介・HPへの問い合わせ等で物件数を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例