具体的な業務内容
【渋谷】経理担当◆アパレル雑貨/残業10h/土日祝休(年休120日)
◆経理/ZOZOTOWNでランキング上位に入る『Topologie』や『Wexley』を取り扱う小売事業を展開/香港に親会社を持つ生活雑貨の商社/ワークライフバランス◎◆
■業務概要:
バックオフィススタッフ(経理担当)を募集いたします。
http://jp.workingunit.com/
■業務詳細:
・売上確認・請求書発行・入金管理
・請求書を受領しての費用計上・支払い処理
・仕訳入力補助
・一部決算業務の補助
・現預金管理
・固定資産・ソフトウェア管理
・立替経費精算申請の精査
・コーポレートカード利用明細精査・費用計上
・会計システムのマスタ管理
・各種問い合わせ対応(メール、slack等)
・総務補助(備品発注等) など
■入社後の流れ:
・上記の中で経験・スキル・知識に応じて可能な部分からお任せいたします。
・専門知識がない方でも、先輩や顧問税理士事務所に相談して進めることが可能です。
■組織構成:
管理部門に配属となり、経理担当は1名です。
社内はオープンで風通しが良い環境です。
■取り扱いブランド:
同社はアジア・ヨーロッパに直営店を展開し、国内外で急成長を遂げています。
(1)Topologie(トポロジー)※自社ブランド
絶大な支持を得ている人気スマートフォンケースを展開するブランドで、大手のアパレルブランド、ZOZOTOWNなどでも取り扱われています。"冒険心を持って街を旅する"をコンセプトに、常に高みを目指し、日々新しい旅へと踏み出す都市生活者にぴったりの商品を提案しています。
https://topologie.jp/
(2)Wexley(ウェクスレイ)
トレンドに流されないミニマルなデザインと、機能的で耐久性がある素材と技術を組み合わせ、機能的で耐久性のあるバッグのコレクションを創造、開発しています。機能性と美しさを融合させたWEXLEYのパックは、これまでに手にしたことのない外観と使用感を備えています。
https://wexley.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成