具体的な業務内容
財務事務※第二新卒歓迎◎スタンダード上場住宅メーカー/残業20H/年休124日(土日祝休)/転勤無
【東証スタンダード上場/1都4県に展開する不動産会社/低価格ながら高いデザイン性・高品質な住まいを提供/静岡市・静岡県中部での分譲住宅着工数第1位を獲得/残業20時間/年休124日(土日祝休)/転勤無/中途社員が9割以上となじみやすい】
■業務詳細:
・インターネットバンキングへのデータ入力
・公共料金等の窓口納付
・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡
・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き
・不動産売買(用地仕入・住宅販売)に関する融資関連決済業務
・電話応対(社内外)等
・その他財務業務全般
※経理業務は、経理部が行っております。
ご経験に応じて、将来的には・銀行融資先の選定、銀行との手続き業務や
銀行間の資金補充の業務もお任せいたします。
業務は、一つ一つ丁寧に説明いたしますので業界未経験、初心者の方もご安心ください。
将来的には、リーダーや課長へのキャリアアップも目指すことができます。
■組織体制:
部長1名(50代)、メンバー3名(20代〜30代)にて構成されています。
■就業環境:
全社月平均残業20時間ほど、不動産業界にしては珍しく、土日祝休み、年間休日124日(+計画年休5日)とワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社について:
当社はスタンダード上場、静岡県を中心とする東海エリア及び関東エリアにて戸建て分譲事業を展開する不動産・住宅メーカーです。同業界と比較し都心部を中心とした、高品質低価格での販売実績により多くの支持を受けております。
2020年8月より、デザイン力の更なる向上を目的として社内勉強会を開始するとともに、2021年2月にはデザイン戦略室を新設するなどの取り組みにより、立地や間取りといったセールスポイントに加え、コストを抑えることで周辺相場等を意識した合理的な価格帯を維持しつつ、デザイン性の高い分譲戸建て住宅の提供を強化し差別化を図る戦略を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成