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    • 三幸ファシリティーズ株式会社の求人情報(【オフィスデザイナー】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ!toBへ挑戦!【dodaエージェントサービス 求人】)

    三幸ファシリティーズ株式会社

    【オフィスデザイナー】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ!toBへ挑戦!【dodaエージェントサービス 求人】

    【オフィスデザイナー】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ!toBへ挑戦!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【オフィスデザイナー】転勤無/オフィス家具メーカーイトーキグループ!toBへ挑戦!

    ■担当業務:
    オフィスプランニング・空間デザイン・働き方コンサルティング・家具のコーディネート・設計監理をお任せします。

    業務の流れは下記の通りです。
    ▽営業スタッフと共に、顧客先へ訪問・ヒアリング
    ▽プランニング・空間デザイン
    ▽提案資料の作成
    ▽提案・プレゼン
    ▽顧客との詳細打合せ
    ▽設計および監理
    ▽検査・引き渡し支援
    ※業務で使用するCADは、AutoCAD限定です。

    ■業務詳細:
    ・顧客は中小企業から大手企業まで業種業態も様々です。
    ・顧客のオフィスへの要望や解決したい課題を受け止めて、設計・提案していきます。
    ・案件は、基本個人に割り当てられ、上司と相談しながら進めます。大型案件は、チームで対応します。
    ・設備に関しては、専門スタッフと相談しながら設計します。
    ・親会社イトーキやグループ会社とのプロジェクトもあり、様々な人と協業することがあります。
    ・担当案件は、月に3〜5件で、期間は平均3か月/件程度です。

    ■組織構成
    配属部署は全6名。1級建築士を始め、20代〜60代まで幅広く活躍しています。

    ■三幸ファシリティーズの特徴・魅力
    ◎社員を大切にする会社
    社員が快適に働ける時世に適したオフィス環境を用意しています。
    iDeCo+(個人型確定拠出年金)事業主掛金として会社負担あり、その他外部福利厚生サービスとの提携などの福利厚生を完備し、社内イベントなどで社員同士のコミュニケーション向上を支援しています。
    ◎キャリアアップ推進
    資格取得の推進、様々な研修カリキュラムやオフィス構築・内装設計の仕事を通じて幅広い知識を身に着けることができます。
    定量・定性の両面で目標を設定し、実績・プロセス・執務態度による評価制度を設けていますので、ご自身の成長を実感できます。評価に基づき賞与や昇格に反映されます。
    ◎ワークライフバランス
    時短、時差出勤、産休、育休などの制度を完備し、テレワーク/在宅ワークを取り入れた柔軟な働き方を推進しています。
    残業は平均月30時間程度で、さらなる削減を目指し改革推進中です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・建築の設計経験

      ■歓迎要件:
      ・オフィスのプランニング、空間デザイナーとしての経験
      ・なにかしらの設計経験
      ・一級建築士・二級建築士の資格保有者


      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      勤務地最寄駅:各線/神田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業20時間です。

      給与

      <予定年収>
      352万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,259円〜356,834円
      固定残業手当/月:23,741円〜43,166円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は年齢・ご経験を考慮いたします。
      ■賞与:4ヶ月分/年(過去実績)※初年度は賞与なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔、有給休暇、時間休暇、産休育休、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:ご本人が世帯主の場合
      住宅手当:若年層はあり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      嘱託再雇用制度有り

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      座学研修、OJT、社内勉強会、資格取得奨励制度、スキルアップ研修、外部研修

      <その他補足>
      iDeCo+(個人型確定拠出年金)※事業主掛金として会社負担あり
      資格取得手当
      低価格での飲料・食事販売
      医療関連費用の補助、年1回の定期健康診断
      その他外部福利厚生サービスとの提携
      健康相談できる産業医やカウンセリング窓口の提供
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三幸ファシリティーズ株式会社
      設立 1964年11月
      事業内容
      オフィス家具メーカー大手のイトーキのグループ会社/働く場の空間デザイン/オフィスの構築/オフィスプランニング

      大手オフィス家具メーカー「イトーキ」のグループ会社であり、オフィス空間のトータルプロデュースしている会社です。
      顧客に合わせた「オフィス空間づくり」「働く場の構築」を提供し、コンサルティングから調査分析、プランニング・設計・施工、そしてオフィス家具の納品まで一貫したサービスを行っています。
      単にオフィスを作るだけではありません。
      移転、リニューアル、働き方改革、個室設置(WEBブースも含む)、プロジェクトマネージメント業務と多岐にわたるサービスを提供することでお客様から経営戦略のパートナーとして選ばれる存在です。

      <三幸ファシリティーズの特徴・魅力>
      ・社員が快適に働ける時世に適したオフィス環境を用意しています。
      iDeCo+(個人型確定拠出年金)事業主掛金として会社負担あり、その他外部福利厚生サービスとの提供などの福利厚生を完備し、
      社内イベントなどで社員同士のコミュニケーション向上を支援しています。

      ・社員を大切にする会社
       社員が快適に働けるオフィス環境を用意しています。
       オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
      ・キャリアアップ推進
       資格取得の推進、様々な研修カリキュラムや
       オフィス構築・内装設計の仕事を通じて幅広い知識を身に着けることができます。
      資本金 40百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1010047
      東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      URL https://sanko-fs.jp/
    • 応募方法