具体的な業務内容
【大阪】施工管理◆未経験歓迎◆大手・上場企業と直接取引を実現◆教育環境◎◆完全週休二日制
〜大手・上場企業と直接取引を実現/ワークライフバランス充実◎/資格取得支援制度あり〜
■業務内容:
主にマンションや大型ビルにおける上下水道・ガス・電気といったライフラインの工事手掛けている当社にて設備工事の施工管理をお任せします。
※働き方が良く手当も充実、未経験からチャレンジ可能な環境です。
<具体的には>
工事の品質を保ちながらスケジュール通りに進むよう、電気工事または、設備工事の管理・指揮を行います。
・打合せ
・図面作成
・材料・職人の手配
・工程管理-現場がスケジュール通り進んでいるかを管理
・品質管理-安全な手順で、効率よく作業ができているかを管理
■教育環境:
入社後2〜3年は先輩の指導のもと、簡単な業務から慣れていきましょう。その後は、小規模な案件から担当し、徐々に案件の幅を広げていくイメージです。
■働き方:
土日祝休みであったり残業が少なくなるように、社長自ら案件受注をしているため、月の平均残業時間は20時間ほどでワークライフバランスを整えながら就業することができます。
■資格取得支援制度:
教材費、講習料、受験料全て負担いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例