具体的な業務内容
【新大阪】SCM・国内物流管理/家電ブランド『AQUA』/年休129日・土日祝休/リーダークラス
■目的:
メーカー物流としての物流品質向上を維持しながら、スムーズな納品管理、
タイムリーな商品供給を推進する受注関連業務のリーダー的な立ち位置を担います。
また、物流知見を持ち、さらに他部門との連携を積極的に行うことのできる人材を募集します。
■業務内容:
※担当想定商品(冷蔵庫)
◎市況にあわせた拠点倉庫の在庫管理(補充・日程調整)
◎営業担当及び受注担当とのコミュニケーションのよる納期調整
◎物流業者(三井倉庫ロジスティクス)への手配指示、調整
◎物流コスト削減に向けた施策立案・物流会社との交渉
■期待する成果:
◎精度の高いPSI管理による在庫削減と販売機会ロス削減
◎市況にあわせた拠点倉庫の在庫管理及び受注担当との納期調整
◎無駄を省いた業務プロセスの標準化・高効率業務によるコストパフォーマンスの最大化
■魅力ポイント:
◎売上や利益に直結する業務であり、効率的な業務を行うことで、企業の業績向上に貢献できます。
◎多くの取引先や部門と連携することで、幅広い人脈を築くことができ、将来的にキャリアアップのチャンスにも繋がります。
◎適切な在庫管理や納期のコントロールを行うことで、顧客からの信頼を得ることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成