具体的な業務内容
【名古屋駅/転勤無】社内SE《開発経験歓迎》残業10H◆年休120日◆RPA・DXと幅広く挑戦可
<社内SE・上流にも携われる・残業10時間・名古屋駅近・土日祝休み・働きやすい環境>
■採用背景
当社ではさらなる業務効率化を目指し、DX化を進めております。
社内IT部門の強化のため、増員でのご採用となります。
■職務内容
社内システムのMykomonやグループウェア(Google Workspace)に関する、カスタマイズ、インフラ構築をメインとした業務をお任せします。
社内からの依頼の元、社長やメンバーと相談しながらシステムの改修をいただきます。
・社内システム(Mykomon)の管理
└業務システムやツールの開発・改修
既存システムのバグ修正・機能追加
・SaaS間のAPI連携などの検討・構築
・社内ヘルプデスク対応(組織で分担しておりますので業務割合として大きいわけではございません)
■組織構成
現在リーダー1名、メンバー2名(内正社員1名・派遣社員1名)、20代〜30代の男性で構成しております。
■将来的に任せたいMission
ご本人の希望するキャリアに合わせて、RPAを活用した作業効率・自動化推進のシステム導入や、顧問先の経理業務に関するDX推進の補助業務なども担当いただきます。
■魅力
・上流工程から携われるポジションです。上長が社長となるため、提案が通りやすく、裁量が大きいため、スキルアップが叶えられます。
・残業は10時間程度/月です。20時になればPCが強制的にシャットダウン・時差出勤も取り入れており、従業員に働きやすい環境づくりに力を入れています。
■当社の強み
・圧倒的な品質、対応スピード
ベテラン社員が若手スタッフの作成資料を管理しています。
Mykomonで全員の進捗を管理しているので、急な欠勤等があっても代理対応可能です。お客様の質問には、チャットワークでその日中には必ず返信します。
・ITに強い
顧客対応はほとんどオンラインで行っており、いつでも遠隔でスピーディーに対応できます。また、お客様自身のIT導入も推進しています。
・幅広いサービス展開
税務会計顧問だけでなく、金融機関OBによる金融機関対応、コンサルタントによる経営・財務支援といった幅広いサービス展開をしています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境