具体的な業務内容
【銀座】外部委託先コールセンター運営管理◇東証プライムグループ会社/リモートワーク可/残業20h以内
*週2日までリモートワーク、平均残業時間は20h以内。
*有休取得7割以上推奨。
*夏冬の賞与に加え決算賞与もあり!頑張りが賞与に還元。
東証プライム上場のアステナHD(旧イワキ)グループの会社です。
とても働きやすい環境で、化粧品会社という事もあり女性中心に活躍しています。外部の委託先コールセンターの運営を管理する業務です。
【業務詳細】
・外部委託先コールセンターとの連携
・パフォーマンス(品質)の評価
・改善策の提案 などを行う役割を担っていただきます。
特にインバウンドではアップセル/クロスセル、アウトバウンドでは獲得系のKPI目標を設定し、外部委託先コールセンターと一緒に目標達成することが求められますが、多くの事にチャレンジしながら自身も成長できる環境を整えています。これまでの経験・スキルを活かして、一緒に頑張ることのできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成