具体的な業務内容
【堺市】訪問看護事業所の調整・相談サポート業務◆土日祝休/残業10h/医療・福祉業界経験者歓迎◎
《〜訪問看護事業にて打ち合わせ業務・労務管理をお任せ!/週休二日制/大正11年創業・多角的に事業展開する老舗企業◎〜》
■業務内容:
当社の訪問看護事業部の運営サポートをお任せします。 メンバー・店舗管理のご経験や顧客折衝経験を活かしていただけます。
・各事業所へ車で定期的に訪問して、医療提供先の施設との打ち合わせを行い、サービスに対する改善点を日々把握し、改善に取り組みます。
・当社の看護師が医療提供に集中できるよう、事務周りも徐々にお任せします。看護師の出勤確認、契約書作成、各種書類の作成および管理、等
《具体的には》
・入居施設の方との打ち合わせ
・契約書作成
・看護師の勤怠管理
・入所書類の作成、管理
・顧客管理 など
(訪問看護事業所は大阪府9ヶ所、京都府1ヶ所、兵庫県2ヶ所あり、そのうちの2〜3の事業所に社用車で出向いて頂きます)
■入社後:
半年ほどは先輩社員に同行をしながら、徐々に業務を覚えていただきます。ゆくゆくは約4施設を担当いただく予定です。
打ち合わせ業務・事務作業共に、OJTにて学んでいただくため、安心してご入社いただける環境です。
■活躍人材:
各事業所の方との打ち合わせ、看護師・介護士とのやり取り等がメインとなるため、販売、接客、営業など、人と接する業務を経験されていた方は活躍いただいています◎
■組織構成:
看護事業本部には現在5名が在籍。
営業兼労務管理担当の男性3名(30代〜40代)+事務担当の女性1名が活躍しております。
■ヤマシン訪問看護事業のご紹介:
「ヤマシン訪問看護ステーション」は、安心して毎日の生活が送れるよう支援をしております。 お一人お一人の身体状況とご要望に合わせて、健康状態の観察、日常生活の支援、医療処置やカテーテル管理、ターミナルケアなどの専門的なサービスを提供し、また、様々な職種の方と連携をし、チームで在宅療養生活をサポートしております。
◇看護事業本部:大阪府堺市堺区五月町3-35 三興ビル3階
◇事業所:大阪府9か所/京都府2か所/兵庫県1か所
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成