具体的な業務内容
【東京】運営事務◆プライム上場G/ガス、電気供給事業展開/年休124日/リモート可
【正社員登用あり◎業界経験不問/組織の円滑な運営をサポート◎/プライム上場G・売上100億円超/リモートワーク可能】
■業務概要:
組織の運営が円滑に行われるようにサポートしていただき組織内の効率的な運営ができる役割を担っていただきます。
■主な業務内容:
・支払処理の管理・実施
・請求業務の対応
・cost管理および最適化
・データ入力、管理
・契約書、文書の管理
◎本ポジションでは、スキルや適性に応じて記載の業務内容をお任せしていきます。
実力主義の社風で、年齢・国籍・性別関係なく正当に評価される会社です。
会社の成長、自分の成長を感じられる環境で活躍したいという方ご連絡、ぜひお待ちしております。
■リモート頻度
2週間に1回程度のリモートワークとなります。
※入社後3か月程度は、業務に慣れていただくために出社となります。
■当社について:
株式会社エコログは株式会社光通信(東証プライム上場)の事業会社です。
エネルギー事業を主軸としており、電力・都市ガス・LPガスの供給を個人のお客様から法人のお客様まで幅広く供給しております。
5年前に社内ベンチャーとして出来た会社ですが、現在は売上100億円を超え成長途中の会社になります。
また、各部署の責任者が大きな権限を持ち、柔軟で早い意思決定をしているというのも特徴の1つです。
意欲のある方にどんどん権限移譲し、結果を出した人を正しく評価(完全実力主義)する文化です。
■株式会社光通信について:
継続的な収入がある事業(=ストックビジネス)を軸に、エネルギー、飲料、通信回線、保険など、多角的に事業を展開しているプライム上場企業です。
営業利益は、10年間で約3.5倍に成長、時価総額は1.2兆円(2024/3/28時点)創業38年目の若くて成長途中の勢いのある会社です。
ストック収益(=毎月安定して入ってくる収益)を積み上げることを最重要経営指標の一つとしており、事業で生み出したキャッシュをもとに、「投資」や「M&A」も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成