具体的な業務内容
【六本木】採用担当〜三菱地所G/英語力が活かせる◎/残業ほぼ無/レンタルオフィスのパイオニア
《人材営業からのキャリアチェンジ歓迎!/世界120カ国、1110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/世界最大級のワークスペース提供企業》
採用担当として、当社CA(Community Associate※レンタルオフィスの受付や拠点の管理を行うポジション)の採用全般をお願いします。
■業務内容:
・採用にかかる採用Webサイトの管理およびエージェントとの折衝
・応募者との日程調整
・CA候補者との面接
・オファーレターの作成及び、入社準備
※一部英語でご面接を実施いただく場合がございます。
■レンタルオフィス業界について
2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。
日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。
「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、
スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様にご利用頂いております。
■会社について:
ベルギーの首都ブリュッセルで設立され、現在はスイスに本社を置き柔軟なワークスペースを提供する世界最大の企業です。
日本においては1998年創業 新宿パークタワーに国内初出店。
2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。
2023年2月1日 三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、195拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成