具体的な業務内容
カスタマーサクセス(リーダー候補)◆20億調達/生成AI×マーケSaaS/未経験・リモート可◆
■業務内容:
新規プロダクトである「BOTCHAN AI」の事業伸長により、クライアントへの価値を最大化するためオンボーディングカスタマーサクセスの組織増強を行う予定です。「BOTCHAN AI」を導入している顧客の成功に向けて、AIの学習データ作成からBOTの品質管理、パフォーマンス改善までを担当し、クライアントのKPI達成を技術面からサポートすることがミッションとなります。
当社プロダクトを導入していただいたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。
■業務詳細:
◎クライアント対応
・BOTCHAN導入施策の設計
・導入に向けたクライアントへのヒアリング
・導入全体の進行管理
・BOTCHANのセットアップ業務
・お問い合わせに対する回答(クライアントや代理店からの問合せへ、メールやチャット、電話で対応します)
◎各サービスのドキュメントの作成・更新サポート
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動
◎サービスや業務に係る改善活動
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック
・継続的な業務改善(データに基づいた購入導線やデザインの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等)
・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」について:
累計800社以上導入。消費者および企業のLTV最大化をブランド体験の向上を通して実現するBXプラットフォームです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成