具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎】バックオフィス※転勤なし/土日祝休/年休122日/売上トップエクステリア商社
【未経験者歓迎/男性も活躍中/支店サポート業務をお任せ/創業65年の安定経営/パナソニックやLIXILなど大手メーカーと多数取引/社員定着率94%/中途入社者も多数活躍/転勤なし/平均残業20時間程度/土日祝休み/充実の研修制度】
■業務概要:
エクステリア/建設/コンクリート事業を展開する当社支店において、事務などのバックオフィスおよびサポート業務をお任せします。
各部署からの依頼に対し、入力などのサポート業務の対応を行なっていただきます。性別や年齢にかかわらず様々な社員が活躍中!時短で働いている社員もおります。
既存メンバーから徐々に業務を引き継ぐため、スキルに合わせて習得が可能です。社内研修制度も充実しています。
■具体的な業務内容:
・営業サポート:見積書や必要書類の作成、ファイリング作業
・電話での商品問合せ対応、納期の調整:関東近郊の住宅メーカーやホームセンター等、既存顧客からの商品問合せ対応や納期対応
・受発注に関する業務:発注書、受注書、伝票等の入力作業
【スケジュール例】
●ミーティングから1日がスタート!午前中は電話やメールに対応しながら、メーカーへ依頼する発注業務。
●ランチ後、メーカーとの納期調整。1日の業務報告と明日の準備を終えたら退社。
■評価・報酬制度:
定量/定性の評価基準が明確に設定、昇格は評価に基づいたポイント制、どちらも公平性の高い評価制度が整備されています。
45歳600万、50歳700万強に安定昇給するため、安心して働くことができます。
■働き方:
残業は20時間程度で、土日祝休み、年間休日122日、平均有給消化7〜8日とワークライフバランスが整いやすい環境です!住宅手当や退職金、財形貯蓄など福利厚生も充実しています。有給休暇取得100%を目指し、取得を促す取り組みも行っています。
■当社の魅力:
業界の中でも常に新しい取り組みをしており、エクステリアの総合ショールームのみならず、バーチャルショールームも導入しております。契約も継続して受注を頂けることがほとんどであり、同業他社の中でもシェアは高いです。契約の継続調整と更なる提案活動を行っていただきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成