具体的な業務内容
【福岡】営業事務 ◆機器のメーカー商社/福利厚生充実/年間休日126日で働き方◎
〜働き方改革推進(19時にはオフィスが閉まります)/印刷・丁合機・折紙機のリーディングカンパニー〜
■業務概要:
オフィス機器の販売・保守を手掛ける当社の営業事務として、下記業務をご担当いただきます。
■職務詳細
・電話、メール等による修理受付処理(社内外)
・受注・売上情報のシステム入力および確認
・受注に関する営業スタッフ等との調整
・商品の仕入れ処理、売上処理、在庫管理等
■業界も安定◎
WEB化、ペーパーレス化が叫ばれて久しいですが、当社は官公庁や学校等、そんな中でも紙で対応する必要がある領域において強みが発揮できています。また、取り扱い危機は特許の塊のようなもので、参入障壁も高いため、安定して増員採用ができている状態です。
■働く環境:
システム導入などの改革により、朝は8:00以降、夜は19:00には事務所をクローズします。誰もが業務終了後、すぐに帰る雰囲気の中で働くことができます。
■魅力:
新聞の折り込みチラシや、圧着ハガキ、通販のDMなど、生活に溶け込んでいる様々な紙製品の印刷・加工に、当社の製品が使われています。
競合他社が参入しにくいニッチな業界で、トップクラスのシェアを誇っています。
■当社の特徴:
主に紙にまつわる機器を扱うメーカー商社です。グループ会社であるデュプロの製品だけではなく、様々な会社の製品を幅広く取り扱っている当社は、IT機器やソリューションシステムのメンテナンスを100%自社要員で対応するサービス体制が整っており、自社内でのシステム開発で顧客のあらゆるニーズに対応しています。顧客が求めているものを幅広く取りそろえ、顧客の期待に応えられるように会社として成長してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成