具体的な業務内容
【表参道/未経験歓迎】貿易・営業事務◆英語活用/年休123/フレックス/服装自由/アパレル輸入・販売
〜土日祝休み/ファッション業界大手取引先多数/正社員登用前提/英語力を活かす/在宅勤務(週1)有〜
■業務概要:
同社の営業部にて貿易/営業事務(納品業務兼コレポン担当)としての業務をお任せします。
・コレポン業務(主にメールで海外メーカーとの英語でのやり取り)
・納期管理
・出荷業務(国内倉庫から客先への納品)
・社内システム入力、納品書発行など
・営業のサポート
■部署情報:メンズ営業部
本部長(50代男性)、営業スタッフ(係長クラス・30代男性/スタッフ・20代男性)、コレポン兼営業事務2名(30代女性、20代女性)、営業事務1名(30代女性、現在育休中)、PR1名(20代女性)
■働き方:
・年間休日123日
・土日祝日休み(年に2回、土曜出勤があります)
・月労働時間:月所定労働日数×7.5時間
・フレックス制(コアタイム:11:00〜16:00 / 勤務可能時間:8:00〜20:00)
・リモート(在宅勤務):週1ではありますが最初は出勤して頂く形となります。
■取扱いブランド例:
BERWICH、BOGLIOLI、FINAMORE、INSCRIRE、 PELLICO、 PELLICO SUNNY、PAUL ANDREW、SEASE
■主要取引先:
株式会社サザビーリーグ、株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社髙島屋、株式会社トゥモローランド、株式会社バーニーズ ジャパン、株式会社阪急阪神百貨店、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ、株式会社三越伊勢丹、株式会社ユナイテッドアローズ 等
■当社:
契約ブランド(主にヨーロッパ)の輸入・販売から、オリジナルブランド、ライセンスブランドの販売を手掛けております。PELLICOの日本国内における小売事業展開、また自社オンラインストアの運営をしております。当社は、イタリアを中心とした数多くのインポートブランドを日本のマーケットに紹介しております。職人が培ってきた確かな技術、そこから生みだされる品質・デザイン性にこだわり抜いて作られたアパレル商品を市場に広めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成