具体的な業務内容
【東京】人事総務(係長クラス)◆国内9社を持つマイナミグループの統括企業/所定労働7時間10分◆
【ゼネラリストとして活躍したい方へ/航空燃料給油事業で圧倒的なシェアを誇る安定企業/残業平均20時間程度/退職金制度有】
■業務内容
航空燃料給油事業を主力とするマイナミグループの持株会社で、グループ各社の給与計算業務の他、グループ全体及び各社の人事企画、規定改定、人材育成、採用等の人事関連業務や株主総会、取締役会の運営、不動産管理等の総務関連業務に携わっていただきます。係長クラスとしてチームを牽引いただきながら実務業務をお任せします。
■組織構成
部長1名、次長1名、係長2名、メンバー5名(男性2名、女性7名)が在籍し、20〜50代の幅広い年代の社員が活躍しています。中途入社者が多数活躍しており、真面目で落ち着いた方が多く馴染みやすい環境です。
■業務について
ご入社後、まずは給与計算や社保手続きなどの実務をメインでお任せします。今回ご入社される方へは係長クラスとして、グループ共通の規定や各グループ会社の人事企画、制度改定など各社の担当者と連携をしながらプロジェクトリーダーとして活躍いただくことを期待しています。
■ポジション魅力
グループ会社の給与計算や社会保険業務だけでなく、グループ全体の幅広い人事業務や総務業務に携わることができ、ご自身の経験値を高めることができる環境です。また、プロジェクトチームを率いて人事制度や人事企画の業務に携わることができるため、キャリアアップを図ることが可能です。安定した事業基盤がある中で長期的に人事・総務としてキャリア形成をすることができます。
■働き方
◇所定労働時間7時間10分/残業平均月20H程度◇
所定労働時間が短く、ワークライフバランスが整います。また、有休取得率も高く、育休を取得した社員も多数おり、腰を据えて働く就業環境が整っております。
■当社について
国内主要空港における航空機への給油や、自社タンクおよび自社パイプラインでの航空燃料の保管、供給を主力事業とするマイナミグループの持株会社です。
航空産業という社会インフラを航空燃料の給油や保管、輸送といった業務で担っており、安定した事業基盤を有しています。
また、グループ会社全体の経営戦略の立案・推進を行い、グループ各社の人事・総務・経理の定型的業務を受託し効率化を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成