具体的な業務内容
【赤坂】カスタマーサポート ◇土日祝休み・完全週休2日制/正社員登用実績あり/リモート週2〜
栄養補助食品、化粧品などの販売を展開している米シナジーワールドワイド社の日本法人である当社のコンタクトセンターにて、カスタマーサポートをお任せいたします。
お客様の課題やご要望に寄り添い、本当に必要とされる情報をお届けできるやりがいのあるポジションです。
※コンタクトセンターとは…電話・メール・チャットなどでお客様対応を行うサポート窓口のこと
■業務内容:
お客様からの問合せ対応全般と、付随する事務処理について対応していただきます。
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等
・クレーム対応
※業務を習得する当面の間は受電業務をおこなっていただきます。
■入社後の流れ
まずは業務やビジネスの流れを覚えていただきます。業務を習得する当面の間は受電業務を行いながら約半年〜1年かけて業務に慣れていただきます。
■組織構成
オペレーターの方々は20代〜60代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約9名程度となります。
■働く環境
・業務に慣れてきたら、在宅勤務週2日も可能
・土日祝休み(締め日付近は休日出勤の可能性がありますが、必ず振替休日を取得いただきます)
・平均残業時間10時間(繁忙期15〜20時間)
■当社の事業内容:
栄養補助食品、化粧品などの販売を目的に、米シナジーワールドワイド社の日本法人として、1999年に営業を開始致しました。
アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、「ディストリビューター」と呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。世界24の国と地域で展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成