具体的な業務内容
コールセンター統括(役職者候補)◆年収600万〜/年休125日/土日祝休/上場企業Gのホテルブランド
ホテル事業を展開するクリアルホテルズ株式会社へ在籍出向いただきます。
「より自由で、より新しい、宿泊体験価値の提供」を共に実現しませんか?
■業務内容:
◇コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)
◇シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善
◇顧客対応(二次対応、エスカレーション対応)
◇お客様からのフィードバック分析と改善策の提案・実行
◇顧客満足度向上:顧客満足度調査の企画・実施・分析
◇KPI達成に向けた戦略立案・実行 等
■配属部署:
クリアル株式会社 CREAL事業本部 ホテルマネジメントG
組織構成:CREAL事業本部署計51名中 ホテルマネジメントG 6名
※クリアルホテルズ株式会社(CREAL HOTELS)へ在籍出向
■株式会社クリアルホテルズの特徴:
クリアル社の強みであるテクノロジー(DX)を活用し、「より自由で、より新しい、宿泊体験価値の提供」を体現する近未来型ホテルを目指しています。個々のパーソナライズされたニーズに対応できる豊富な選択肢を提供し、まるで「自分だけの隠れ家のような宿泊体験」を実現することで、お客様にとって唯一無二の存在となることを目指します。
今後のマクロ市場を見据えると、観光産業はインバウンド需要を中心にますます成長すると考えております。クリアル社の不動産クラウドファンディング事業における資金調達力を活かし、新規ホテルの開業を迅速に進めることが可能です。また、ホテル事業による収益向上が不動産クラウドファンディング事業の促進につながるため、当社とクリアル社双方の事業にとって大きなメリットがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成