具体的な業務内容
近未来型ホテルの施設管理・品質管理担当(役職者候補)◆グロース上場G◆インバウンドによる成長産業
ホテル事業を展開するクリアルホテルズ株式会社へ在籍出向いただきます。
「より自由で、より新しい、宿泊体験価値の提供」を共に実現しませんか?
■業務内容:
◇清掃・リネン品質管理(清掃基準、リネン管理基準の策定・運用・改善)
◇清掃スタッフへの指導・教育、品質チェックの実施
◇清掃用具、リネンサプライヤーの選定・管理
◇建物・設備管理(館内外の定期点検、不具合箇所の早期発見と対応)
◇修繕計画の立案・実施、業者手配、進捗管理
◇外部企業とのリレーション 等
■配属部署:
クリアル株式会社 CREAL事業本部 ホテルマネジメントG
組織構成:CREAL事業本部署計51名中 ホテルマネジメントG 6名
※クリアルホテルズ株式会社(CREAL HOTELS)へ在籍出向
■株式会社クリアルホテルズの特徴:
クリアル社の強みであるテクノロジー(DX)を活用し、「より自由で、より新しい、宿泊体験価値の提供」を体現する近未来型ホテルを目指しています。個々のパーソナライズされたニーズに対応できる豊富な選択肢を提供し、まるで「自分だけの隠れ家のような宿泊体験」を実現することで、お客様にとって唯一無二の存在となることを目指します。
今後のマクロ市場を見据えると、観光産業はインバウンド需要を中心にますます成長すると考えております。クリアル社の不動産クラウドファンディング事業における資金調達力を活かし、新規ホテルの開業を迅速に進めることが可能です。また、ホテル事業による収益向上が不動産クラウドファンディング事業の促進につながるため、当社とクリアル社双方の事業にとって大きなメリットがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例