具体的な業務内容
【豊島区/施工管理】小規模修繕・設備機器メンテナンス◇年休129日/土日祝休/残業20h程度
〜オフィスビルやマンションにおける小規模修繕・設備機器のメンテナンス工事の管理を担当/経験や資格を活かして安定した就業環境の実現◎/年休129日・土日祝休み・残業20h程度・現場常駐なし◎〜
■業務内容:
オフィスビルやマンションにおける小規模修繕工事や建築設備機器のメンテナンス工事における施工管理業務をお任せいたします。
工事規模が小規模な為、現場常駐はなく、巡回でチェックを行う程度となります。
<案件例>
マンションの小規模修繕工事/住宅設備機器の改修/屋上ベランダの防水工事/給排水・貯水槽のメンテナンス/電気設備機器のメンテナンス工事 等
■具体的な業務:
・ご依頼を頂いたお客様への現場調査
・採寸・設備機器等の品番確認
・工事の見積作成、資材・職人の手配
・現場立ち合い
・工事中の写真撮影や、工事後の資料作成 など
■業務の特徴:
・発注元は長年付き合いのある業者(管理会社)様が中心となります。
・改修工事は数十万円程度の小規模工事が中心となります
・現場は東京都が8割/千葉、埼玉、神奈川が2割程度となります。
・現場までの移動は社用車または電車で伺っていただきます。
となります
■就業環境:
・年間休日129日/土日祝日休み
・月平均残業:20時間程度/現場常駐なし
・転勤/出張なし
■当社について:
当社は1987年の創業以来、定期的な「法定検査・調査」・「点検・整備・工事」を中心に安定的に業務領域を広げてまいりました。建築物の定期的な検査・調査は建物の老朽化による事故や災害を防ぐ為に法令で義務付けられており、今後の景気に左右されず継続した案件の受注が見込まれる安定基盤の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例