具体的な業務内容
【成田空港】物流倉庫事務/正社員◆年休120日・土日祝休/提携保育園あり/6期連続黒字経営で業績◎
【事業拡大に伴う増員募集/従業員満足度が高い就業環境◎/在庫管理や梱包など幅広い業務をお任せ/マイカー通勤可】
■業務概要:
物流サービスを手がける当社の成田物流センター(千葉県取郡)にて、倉庫内の物流業務をお任せします。
■業務詳細:
・配送伝票発行
・在庫管理システム入力(自社システム)、作業指示書作成
・取引先とのメールや電話対応(商品や納期に関するご連絡)
・倉庫内でのピッキング/梱包(軽い物メイン)、パートの方へのサポートや指示出し
・その他庶務業務(デスク回りの簡単な掃除や来客対応、集荷対応など)
■業務の特徴:
・幅広い業務を担当いただきます。取り扱うものは雑貨や小物(アニメ関連のキーホルダー等の軽いもの)がメインです。
・イベントごとにグッズの入出荷プロジェクトがあります。
※プロジェクト例:人気特撮ヒーローのイベント関連グッズのネット販売、人気アニメのグッズの入出荷プロジェクト
■組織構成:
・パートの物流事務の方を含めると、約女性9割の職場です。正社員は30代〜40代中盤の男性が多く在籍しており、皆で協力し合いながら仕事を進めております。
・和気あいあいとした社風のため、しっかりとコミュニケーションを取っていただき、質問等があれば気軽にしていただける環境です。
■魅力:
<社員定着率◎/従業員満足度も高い環境>
代表、社員、アルバイトスタッフと役職、雇用形態関係なく社員同士の距離が近く、風通しの良い環境です。
業務改善案の提案は歓迎、社歴・年齢問わず昇進のチャンスもあります。
お客様から注文依頼を受ける際は無理な納期を設けず、月平均の残業時間は、15〜20時間です。
<売上好調・6期連続黒字経営>
これまでのお客様からの案件依頼実績から、追加オーダーやお客様紹介をいただけており、売上は好調です。
6期連続黒字経営、当社のサービス品質にも高い評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成