具体的な業務内容
【博多/転勤無】建物管理・賃貸管理業(分譲マンション)◆管理職候補◆土日祝休/資格手当あり◆
◆◇中洲川端駅徒歩3分!管理業務主任者資格を活かせる【土日祝休・残業15h以内・育休後復帰率100%】「レジデンシャルヒルズ」シリーズ◇◆
■業務内容:
分譲マンションの管理組合の運営をお任せします。
・管理組合の予算案、決算案の作成
・管理組合の総会、理事会の運営サポート
・管理組合、マンションオーナーとの対応
・管理受託契約に関する一連の業務
・家賃送金業務
・書類作成、システム入力作業
・電話、来客対応等
※マネージャー・管理職候補の募集です。
※管理業務主任者の有資格者、フロント経験者が対象です。
■組織構成: PM事業部5名(30代〜40代)
■研修制度:
入社後はマンツーマンで丁寧に業務をレクチャーしますので、分からないことはすぐに相談できる環境です!
■当社について:
当社は、マンション管理・賃貸管理会社として、約20年にわたりオリジナルブランド「レジデンシャルヒルズ」シリーズの運営・管理を担い、売買から管理までグループ内で一貫して行うことで、多くのお客様からの信頼を得ながら成長してきました。
現在、総人口増加数全国市区トップクラスの福岡市において、今後更なる需要が見込まれる当社で、不動産を取り扱うスペシャリストとして一緒にお仕事をしてみませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例