具体的な業務内容
【デジタルマーケター】複数SaaSプロダクトに携われる◆駐停車領域のDXで事業展開◆資金調達12億円
【複数プロダクトのマーケティングに携わる全社横断マーケティング組織/法人、個人の双方に向けたマーケティングに挑戦できる/複数プロダクト戦略で事業300%で成長中】
■募集背景:
当社は駐停車スペースの取引に関わる全てのアナログ行程のデジタル化DX化を目指し、7つのサービスを展開しております。
その中で新規事業である「PARK STOCK」「SYNC PORT」は2024年10月にリリースしたばかりで、「Park Flow」はリリースを間近に控えています。月極駐車場オンラインマーケットの「PARK STOCK」、不動産仲介業務をデジタル化する駐車場版BASEの「SYNC PORT」、全てのスペースをETC化する駐車場版楽天モールの「Park Flow」はユーザー獲得が重要な位置付けとなる為、ユーザー獲得目的でのデジタルマーケティングを担当していただくマーケターを募集します。
■業務内容:
月極駐車場を探しているユーザー(to C/PARK STOCK)、コインパーキング・商業施設を探しているユーザー(to C/Park Flow)、駐車場を貸し出す側のユーザー(to B/SYNC PORT)を獲得するために、各種デジタルマーケティングの戦略・実行・分析などを担って頂く事を期待しています。
〈具体的に〉
◆Webサービスのマーケティング戦略の立案、実行、分析
◆SEO対策の実施
◆デジタル広告の運用と効果測定
◆ウェブサイト改善とコンテンツ戦略
◆競合他社の市場動向の調査と分析
■魅力:
・ToBとToCどちらのマーケティングを経験できる為、幅広い知識とスキルが身に付きます。
・6つのプロジェクトを扱う全社横断マーケティング組織の為、幅広いサービスのマーケティングに携わることができます。
■事業内容:
「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ、不動産、物流、建設領域のデジタル化を志し創立したスタートアップ企業です。
「土地を探す・使う、駐車場を探す・使う」という行動が、「ホテルや飛行機の予約〜利用〜決済」のようにスマートになる世界の実装を進めており、自動運転社会における駐停車データベースを提供する担い手となるべく、世界中で必要不可欠なインフラに向けて邁進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例