具体的な業務内容
【名古屋】購買業務 ◆リモート可/ワークライフバランス充実/上場企業グループ◆
◆お客様のDX化を支援するJBCCグループ企業/リモートワーク可/有給平均取得日数14日/安定した経営基盤と充実した制度により長く働ける環境◆
■業務内容:
同社の購買スタッフとして、以下の購買業務および顧客や仕入れ先の管理をお任せします。
<購買業務>
・商品発注/仕入業務(自社販売管理システム)
・商品発注/仕入業務(仕入先指定システム操作)
・発注関連書類発行
・帳票(データ)確認、保管
・在庫情報管理(在庫データ管理および事務所内倉庫商品保管)
・仕入原価/仕掛管理
・販売実績管理
・商品マスター登録
・保守更新処理
・外注発注対応
<管理業務>
・販売取引契約手続き(新規/更新)
・顧客情報登録(新規/変更)
・仕入先情報登録(新規/変更)
・書類押印代行
・業務改善・DX推進活動
※販売管理システム:SMILE V 販売管理
■就業環境:
・有給の平均取得日数は14日、プライベートの時間を充実させることが可能です。残業は現状で月平均16.3時間、リモートワーク、フレックスなどワークライフバランスを保った働き方ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成