具体的な業務内容
【渋谷】チャージバック対応業務・加盟店対応◇NTTデータ×三菱UFJニコス◇決済代行サービスを展開◎
〜年間流通金額3兆円の決済代行サービス運営/NTTデータのシステム力×三菱UFJニコスの知見を兼ね備えた安定基盤/新規事業でやりがい◎〜
■概要:
ペイジェントでは新規事業として、2025年4月にファーストユーザーとなる国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始し、その後も年度内に2社の業務受託を予定しております。受託業務のうち、イシュアから受領する不正利用等におけるチャージバック事務対応の担い手として、既存メンバーとともに立上げ時から安定運営へ導いていただける方を募集しております。
■業務内容:
◇不正取引に関する加盟店への利用内容調査
◇チャージバック案件の受付処理
◇チャージバック案件管理システムやVISA・Mastercardチャージバックシステムのオペレーション
◇売上取消に関する加盟店交渉
■難しさ・面白さ:
新規の事業であり、一緒に考えながらより良い運営体制を構築していきます。
■得られる経験・キャリアパス:
◇より良い運営体制への業務改善の経験
◇契約社員や派遣社員のマネジメント経験
◇決済業界の知識/経験
■当社について:
◇当社は NTTデータ×三菱UFJニコスの 合弁会社であり、EC事業者に対して、 決済代行サービス・決済インフラを提供しています。
◇FinTech分野における 新規サービスも企画を進めており、ペイメントを通じて “つながるすべての人を豊かに”できるよう、今後も挑戦と進化を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例