具体的な業務内容
【京都/転勤無】人事労務担当◆保険代理事業等展開/IPO展望/強固な経営基盤/ワークライフバランス◎
■業務概要:
純粋持株会社として、事業会社(100%子会社)3社への投資及び経営指導・管理事業を行う当社の総務人事部にて、下記業務をお任せ致します。
■業務詳細:
入社後は給与計算や勤怠管理をメインにお任せし、徐々に担当業務を広げていけます。
先輩社員が一から丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心して就業いただけます。
・給与計算、賞与計算、社会保険事務、所得税・住民税事務
・慶弔関係、確定拠出型年金、アルバイト社員の契約更新等
・労務業務および労務関連規程の整備・法改正対応
・採用関連業務(応募者管理、面接日程調整、派遣契約管理等)
★「誰もが働きたい会社」を方針として、人事制度の改革や教育研修等に取り組んでおり、キャリアアップに向けて後押しする環境があります。
将来的には人事制度等幅広い業務に携わり、人事としてスキルアップが可能です。
■就業環境:
人事チームは、部長1名(男性)・課長1名(男性)・メンバー2名が活躍中です。
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝休み)の他フリーバカンス制度もあり、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。
■当社の特徴:
・保険代理店事業を基軸に様々な事業領域で事業展開する事により事業ポートフォリオを形成し、事業会社間でのシナジーを最大化すると共に強固な経営基盤の形成を企図しております。
・やらなければいけないことをやるのは大前提のもと、個々人の自立・自由を大事にする環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成