具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】在庫管理・商品発送準備 ※未経験者にも1から丁寧に教えます/完全週休二日制
【転勤なし/未経験から、在庫管理スキルが身に付けることができる/創業40年超の老舗企業/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日125日】
各種ポンプや関連商品の販売・修理を行うセルプラ商事株式会社のインターネット販売部門を請け負う当社において、在庫管理及び商品の発送準備業務をお任せします。
■業務内容:
在庫管理業務全般、及び商品発送準備業務をご担当いただきます。
・入荷商品の荷受け作業、及び倉庫への搬入業務
・出荷する商品の倉庫からのピックアップ業務
■フォロー体制:
未経験の方も1から丁寧に教えますので、安心してください。着実にスキルを身に付けることができる環境です。申請制の自己研鑽サポートなども準備しております。
■就業環境:
・完全週休2日制、土日祝休み、年間休日125日とプライベートの時間も大切にしながら働きやすい環境です。
・転勤もなく、長期腰を据えて働ける環境がございます。
・病気/慶弔/特別休暇の他、育児/介護休暇制度などもございます。
・退職金制度の他、昼食サポート、人間ドックサポートなど、セルプラグループの充実の福利厚生が魅力です。
・定年年齢選択制(65〜70歳)を導入しております。
■当社について:
創業40年を超えるセルプラ商事株式会社からネット販売事業を引き継いだ当社。セルプラグループの一員で、充実した福利厚生を整えており、働きやすい環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成