具体的な業務内容
【日本橋/未経験歓迎】大手メーカーの販促支援担当/残業15〜20H/土日祝休/転勤無/離職率0.5%
【未経験歓迎!店長・スタッフ歓迎!土日祝休/クライアントの販売目標達成を支援するマーチャンダイジング企業/転勤無/離職率0.5%/正社員登用あり/職種未経験可】
■業務概要:
クライアントである大手メーカーの売上拡大支援のために、販促支援プロジェクトのマネジメントと法人折衝担当および自社の各エリアSV、スタッフのマネジメント等をお任せします。
■業務内容詳細:
1)大手メーカーと売り上げ拡大のためのミーティング
2)取り扱い商品の展開進捗管理、分析、課題・問題の抽出
3)各エリアのSVやその下の店舗販促担当の教育制度及び資格補助
4)ラウンダー、ラウンダーを統括するSVのマネジメント
※ラウンダー:実際に小売店を訪問し店舗支援を行うスタッフ
■組織構成:
担当するメーカー(プロジェクト)毎に法人担当、SV、ラウンダー、事務アシスタントがチームを作っております。
■働く環境:
平均残業15〜20時間程度。上下関係の垣根なく風通しの良い社風です。自分の意見、裁量をもって活躍していきたい方歓迎です◎
■過去入社者事例:
販促企画やマネジメントの経験を活かして元ドラッグストアやアミューズメント店舗の店長や副店長が活躍しております。
■当社について:
外資系企業や大手企業を中心にプロモーション支援を行っています。
■雇用制度について:
6ヶ月の試用期間(契約社員)後は、面談の上、正社員雇用を想定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成