具体的な業務内容
【東京】総務◆第二新卒歓迎/在宅可/土日祝休/転勤無
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証プライム上場)の子会社/土日祝休/完全週休二日制】
■業務内容:
<総務業務>
・オフィス環境管理/企画推進
・リスクマネジメントの推進
・取引先管理(選定・取引先評価・属性調査)
・社内イベント企画
・その他総務全般
■管理部の人員構成:
管理部:部長1名
総務課:課長2名/係長2名/主任2名/メンバー4名の計8名
人事課:課長2名/係長2名/主任3名
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成