具体的な業務内容
【福岡・一般事務】未経験歓迎/年休125日/土日祝※契約更新回数上限なしで長期就業可能※正社員登用有
<人材大手グループの安定基盤◎接客から事務職へキャリアチェンジ多数/未経験から事務スキルが身に付く/年休125日/私服通勤OK!/契約更新回数上限なしで長期就業可能>
人材派遣事業のバックヤードとして、派遣スタッフの方やクライアント企業を支えるお仕事です。
まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、実務を通して、事務スキルを徐々に習得していきます。部署内でチームに分かれ、先輩社員がサポートするため、わからないことは気軽に聞ける環境です◎
■業務内容:
人材派遣事業のバックヤードとして、下記の業務に携わっていただきます。
・派遣契約情報の精査、基幹システムへの入力
・不備確認や問い合わせ対応等、営業・クライアント企業とのやり取り
◆福岡新拠点の立ち上げメンバーとして一緒にはたらく仲間を募集します!既存業務をより
効率よく改善したり、新しい業務フローに沿って作業を変更したりといった、変化にも柔軟に対
応できる方が強みを発揮できるポジションです。
◆チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく正確性をもって遂行できる方に向いている職場です。
※業務状況に応じてシフト勤務の可能性あり(勤務パターン例 10:30〜19:00 等)
■業務の特徴:
チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。主に社内システムを利用し、マニュアルを使ってOJTで教育していくため、WordやExcelに自信のない方も、PC基本操作ができれば問題ありません。
■組織の雰囲気
平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成