具体的な業務内容
【東京】最先端Global証券業務スペシャリスト◆全世界2,500万人使用の金融アプリ
◆残業時間30時間以内でWLB充実◆大手×ベンチャーのハイブリッド企業◆アプリユーザー2,500万人越え◆
■業務内容詳細:
・顧客管理業務(口座開設、閉鎖、NISA、登録情報変更)
・国内外のGlobal部門との連携および業務対応
・自社および業務委託先に対する口座開設業務のサポート
・反社照会
・相続業務全般
・報告資料作成
・顧客への連絡対応
・各種資料作成、ファイリング
・システム改善や新商品にかかる要件設定・テスト・マニュアル作成
・当局検査などの対応準備
・電話対応(委託先など)
・外国籍口座審査対応
■働き方:
残業については月30時間以内程度で、ワークライフバランスも充実させることが可能です。
■当社の魅力:
資本金が87億円と大手企業のように安心して就業出来る環境にも関わらず、日本法人がまだまだ立ち上げフェーズのため、裁量を持って働けます。また英語や中国語など複数の言語を活用出来る環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成