具体的な業務内容
【大阪府高槻市】総務人事/給与・勤怠管理など◆温度センサーの専業メーカー/安定性◎◆土日祝休/残業少
【年間休日125日・土日祝/実働7時間5分・平均残業月10時間のワークライフバランスの取れる就業環境/業界トップクラスの技術力!航空宇宙や自動車・電力〜医薬品など幅広い業界で使用される製品◎】
■業務内容:
総務業務をご担当いただきます。ご経験に合わせて、段階的に業務を習得していただく予定です。まずは、社内規定、情報セキュリティー等の研修を行い、当社を知っていただきます。
ゆくゆくは労務に限らず、人事や総務などバックオフィス全般のスキルを身に着けていただくこともできます。
■業務詳細:
・給与処理
・勤怠管理
・社会保険の手続き
・営繕(業者対応)
・採用
・その他総務・人事業務(会議準備、入社者受け入れなど)※一般的な総務の業務となります。
■組織構成
部署には8名在籍しております。
∟課長1名、経理担当3名、総務人事担当4名
∟男女比は半々、30歳、40〜50代まで幅広い年齢層で構成されています。
■業務の特長:
各部署や協力会社、官庁等、様々な立場の方と連携を取っていくなかで、幅広い知識と経験を習得することが可能となり、将来的には会社全体の管理・運営に携われるようになります。
■働く環境:
当社は3階が営業や設計フロア、2階が製造フロアの為、製品を間近でみることができ、エンジニアとの距離も近く知識を身に付けやすい環境です。
■当社の魅力:
・自動車業界・航空機業界ではその製造工程で温度の管理は必須の項目であり、その分野において国内シェア30%誇る当社は成長産業向けの様々な要求に対応する技術力を持ち、参入障壁の高い業界において安定的な実績を上げています。設備投資をする際には必ず必要となるため常に需要のある業界です。現在では大手のお客様からの受注がメインとなり、既存のお客様と関係性が深いことが特徴です。
・国が求める水準ができる限られたメーカーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成