具体的な業務内容
【表参道】労務担当(勤怠管理・給与計算等)◇リノベ業界をけん引する成長企業/残業10h程・フレックス
◎女性比率も高く子育てと両立可!20代〜40代のメンバーが幅広く在籍しています!事業の成長に伴い、制度や仕組みの柔軟な変化が求められるフェーズです!
◎私服勤務、フリードリンクありで柔軟な働き方が可能です!
■業務内容:
ワンストップリノベーションNo.1「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で成長フェーズの組織づくりを担う労務担当を募集します。事業拡大フェーズを迎える私たちにとって、社員一人ひとりが安心して働ける環境の整備は、何よりも重要なテーマです。勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集しています。
■業務詳細:
・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応
管理部門として社内の様々な部署と連携し、組織全体をサポートする役割を担っていただきます。まずはご経験のある分野から担当いただき、ゆくゆくは規程改定や衛生管理、労務相談窓口、より働きやすい職場環境づくり等にも携わっていただくことが可能です。
■働き方/環境:
・残業については、フレックスタイム制を活用して平均10時間/月ほどの働きやすい環境です。
・原則出社をお願いしておりますが、リモート勤務は許可制(最大週2日まで)であり、個別リモートの相談があれば内容により相談可能です。
・その他:服装自由・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
■求める人物像:
・リノベるのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・業務を通して社会課題を解決し、豊かな暮らしづくり・社会づくりに貢献したい方
・「人事」という枠組みにとらわれずに、会社を良くしていきたいと考えている方
■求人の魅力:
・成長フェーズの企業で今までのご経験を活かしつつ、新たなチャレンジが可能です
・ライフイベントを迎えても長く働ける環境です
・コミュニケーションが円滑な社風です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成