具体的な業務内容
【東大阪市/転勤なし】経理◆残業20h程度◆年休126日◆車通勤可◆大手企業との取引多数の安定企業
〜コロナ禍でも売上UPの安定企業/官公庁や大手企業との取引実績多数/創業90年を超えるインテリア製品の総合卸商社〜
創業90年を誇る家具(業務用/家庭用)・インテリア製品の総合卸商社の当社にて、経理として主体的に業務を進めていただくポジションの募集です!
■業務内容:
・仕入・販売の支払・入出金管理
・売掛・買掛金の管理
・月次・年次決算業務
・仕訳入力・データ管理
・勤怠データの確認・集計
・電話対応、来客対応、庶務業務 等
■働き方:
年間休日126日、土日祝休み。転勤無しと働きやすい環境です。
月次〜年次決算など、これまでの経験を活かしながら、管理部門の中核として活躍できるポジションです。
◎当社の魅力ポイント◎
◆大手との取引実績多数!幅広い顧客からのニーズに応え続ける◆
官公庁や有名観光地、店舗など、数多くの空間を彩ってきました。顧客のニーズに対して実直に応えてきた実績から、業界でも広く信頼をいただいております!
※都内のランドマーク〜大型ショッピングモールなど数多くの施設で同社の家具が使われています!
※全国にお付き合いのある製造の協力会社様もおられるため、全国対応可能です!
◎提案の幅の広さ
既存のインテリア・家具だけでなくオーダーメイドも行っている為、お客様が求めているあらゆるニーズに対応できます。
これらの強みから誰もが知っている大型施設・冠婚葬祭の会場・大手企業のオフィス・ホテルなど様々な案件のご相談をいただけるため安定した業績を上げることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成