具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサポート企画◆VOC分析〜改善◆保育課題の解決を目指すICTサービス展開
【SVや業務改善経験を活かす!/自社SaaSのVOC分析〜改善、コスト最適化など企画要素大/社会貢献性の高いビジネスを確立】
保育園業務のDXSaaS「ルクミー」シリーズを展開する同社でカスタマーサポート企画担当をお任せします。
BPOによるオペレーションコスト最適化、データ整理・分析を通じた業務可視化、BPR推進など部長とともに伴走し、業務変革の一端を担っていただける方を募集しております。
■業務詳細:
部門のコスト最適化に向けて、様々なステークホルダーの巻き込み、合意形成を行い、オペレーションの現場と連携して改革を推進していただきます。
・すでに顕在化している課題についてTo-Beプロセスを描き、生産性の改善
・ECRSの観点での業務オペレーション改革
・生産性向上、コスト最適化に必要な業務KPIの設計、運用
・内外製のバランスを考慮したリソースマネジメント
・業務調査、業務KPIのモニタリングを踏まえた課題の特定および改善提案から実行、推進
■当社について:
ユニファは、家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出すことをパーパスとしたスタートアップ企業です。
ITをはじめとしたテクノロジーを活用し、保育園・幼稚園における業務負担を軽減し、保育者の時間と心のゆとりを創り出す。創り出された時間と心のゆとりで、子ども達との豊かな関わりを増やし、保育の質を高める「スマート保育園(R)」の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成