具体的な業務内容
【渋谷本社】カスタマーサポート◆時差勤務可・服装自由♪年休120日以上/災害復旧に取り組む企業
〜社会課題に挑む企業/完全週休二日制時差出勤OK!/長期就業しやすい環境〜
▼仕事概要
今回、新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集しております!
事業拡大でより社内体制を整えるべく、顧客サポート担当の採用を行っております。
「顧客サポートやオペレーション経験を活かしたい」
「成長企業でスキルUPしたい」
そんなあなたにピッタリの仕事です♪
■具体的な業務内容
災害復旧におけるリフォーム業務において、
保険会社や個人のお客様、協力会社等の対応を行っていただきます。
・顧客である法人や個人とのお電話業務
・書類作成
・オペレーション業務の改善
■キャリア
入社直後:上長のサポートを受けながらのお電話・事務業務。
1〜3年後:事務スタッフのサポートをするトレーナー、クライアント様対応や現場の取りまとめを行うスーパーバイザーなどのキャリアアップの道もあります。
その他にも人事・総務・営業など様々なポジションがありますので、新規ポジションにてキャリア構築をいただける可能性もあります。
■仕事の魅力
★災害復旧等の社会貢献に関わることができる
★若手メンバーや女性社員が多い
★新規事業等の取り組みが多い
■当社について
Terra DX Solutions 株式会社は、国内で災害用保険商品を取扱う国内複数社の損害保険会社様と業務提携しており、災害復旧事業の取り組みとして、火災保険や自動車保険関連の損害調査から建物・構築物の現状復旧工事を実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成