具体的な業務内容
【新宿三丁目駅】クリニックの事務スタッフ《月給 28 万〜*残業月10h程*日・月曜休み》
【★新宿三丁目徒歩 1 分と抜群のアクセス/月給 28 万円〜!/残業時間10時間程・完全週休二日制でワークライフバランス◎/男女ともに活躍中★】
■はじめに:
当院の事務スタッフとして、総務や人事等クリニックの運営に必要なお仕事をお任せ致します。
■職務内容:
・総務
備品管理、院内設備・システム管理、発注業務、社員総会・理事会議事録作成管理、行政書類提出管理、社内通達、庶務など
・人事
人材募集・採用面接、入退社手続き、勤怠管理、給与計算確認、規則規定管理、その他労務管理
・経理
振込、小口現金管理、売上管理、請求書管理など
・法務
契約書管理、文書作成、リーガルチェック依頼、変更登記依頼など
・クリニック業務
売上予定実績報告、SNS配信、ホームページ更新(Word Press)、顧客データ集計、医薬品・医療器具発注、受付サポート(患者来院・電話対応)、取引業者対応など
■一日の流れ:
・10時 出勤、朝礼、入金確認、メール対応、都度業務
・13時~14時 お昼休憩
*14時 業務再開
*19時 退勤
※運営・管理業務の為、MTGや業者とのやり取り、PC関係の設定、求人関係業務や従業員から各種問合せや相談等様々な事がその日により発生します。
■組織構成:
出勤場所である新宿院は医師1名、看護師4名、受付3名の計8名で構成されております。
■当院の特徴:
ヘア&スキンクリニック・植毛治療について、アメリカの毛髪外科学会専門医の長井医師が技術統括医師として指揮を取っています。
長井医師の指導の下、植毛医師、看護師を含め、高度な技術を用いて、患者さまへの治療をおこなっています。私たちは、ご来院くださる方一人一人が安心して受けられる治療を提供できるように、日々、スタッフ同士で情報の共有・発信を行い、常に患者さまの最善を考えます。
うす毛治療に携わり、一人でも多くの方が自信を取り戻し、日々の生活を送って頂ければと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成