具体的な業務内容
【赤坂】営業◆スマートロック等、最新防犯機器を取り扱い/コロナ禍でも需要増/年休124日/安定経営
【着実な昇給可/スマートロック等最新製品も取り扱い/資格取得支援制度あり/テレアポほぼなし・反響営業中心/テレワーク・直行直帰OK】
創業130年を迎える安定企業の当社にて、顔認証システムや防犯カメラなどセキュリティ機器のニーズを伺い、マンションや建物の管理会社などにご提案します。
■業務内容:
・ニーズのヒアリング
・最適な商材の提案
・見積書・契約書の作成
・施工現場の立ち合い
・アフターフォロー
・公式ブログの記事作成/営業レポート(月1回程度)
■業務のポイント:
・マンションやオフィスの管理会社、管理組合等に営業します。役職者と折衝することも多く、営業スキルが身に着きます。
・提案先は既存顧客や問い合わせ経由で完全反響型のスタイルです。お客様と良好な関係性を築いていきましょう。全国から問い合わせがあるため、出張が発生します(宿泊を伴う出張は月1回程度)
・チーム目標はありますが、ノルマはございません。未経験から活躍している先輩も沢山おりますのでご安心ください。
■取り扱い製品:電子錠、顔認証システム、防犯カメラ・センサー等のセキュリティ関連機器
■配属先:営業部
・20代〜30代後半のメンバー中心に在籍。部長は60歳前後です。
・残業20H程度
・リモートワーク・直行直帰可
・出張あり:1〜2か月に1回ほど/日本全国
・有給消化率100%/夏季休暇は最大9日間取得可とお休みもとりやすいです!
■入社後
まず2週間ほど社内研修を実施した上で先輩同行等のOJTへ移行します。製品は日々進化していますので、メーカー研修などで最新機器・技術の知識を付けていきます。
■当社の特徴:
・代表が新しい製品に敏感であり、顔認証や非接触型のセキュリティ製品も業界内でいち早く導入しておりました。コロナ禍でも売り上げは落ちず、安定成長を続けています。
・最新の防犯機器を取り扱っていることから、競合が多くはなく、全国からお問い合わせをいただいている状況です。鍵の販売から取り付けまで行っている点も引き合いが多い理由です。
・コールセンターは9:00〜17:00までの受付で、営業時間外の修理依頼は別会社と提携しておりますので、弊社スタッフが営業時間外に呼び出し作業することはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成