具体的な業務内容
マーケティングマネージャー◆業界トップクラスの飲食店向け予約管理システム提供/土日祝休
〜日本の様々な体験をeチケット化する自社サービス「Japan ticket」提供/土日祝休み/週1〜3日のリモート可/時短勤務制度あり(子育て中の方も活躍中)〜
■ポジション概要:
マーケティングチームのマネージャーとして、SMB〜エンタープライズ領域全体のリードジェネレーションを担当いただきます。
目標達成に向けた戦略策定やメンバー育成など、マーケティング機能を専任チームとして動かし、プレイングマネジメントも求められるポジションです。
■業務内容:
・ウェブサイト改善(アクセス解析ツールを活用した集計/分析、コンテンツ企画、実行、運用、検証)
・デジタル広告(SNS広告、リスティングなど)による新規リード獲得のための施策考案、運用、検証、改善
・目的に合わせたコンテンツ(導入事例やコラム等)の企画/制作進行
・自社セミナーや展示会出展などオフラインでのマーケティング活動
飲食店に魅力的なコンテンツを届けるために、フィールドセールスやカスタマーサクセスなどと連携しながら推進できる環境が整っています。
■この仕事で得られるもの:
・黎明期であるサービスECを発展させていく経験
・日本が世界に誇る外食産業を下支えする経験
・成長フェーズの事業で、事業と会社を大きくしていく経験
■体制:
・営業企画部配下のマーケティングチームに所属いただきます
・管掌役員の元、20代のメンバー2名が在籍しています
■ワークスタイルについて:
社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。基本的には、週5日/9:30〜18:30勤務となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績あり。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例