具体的な業務内容
【新宿】業務総務部(総務・経理・人事等スタッフ業務全般)/住宅手当など福利厚生◎/土日祝休
【野村不動産グループ/完全週休二日制・土日祝休み・年休123日/住宅手当など充実の福利厚生】
■業務概要:
業務総務部(総務・経理・人事等スタッフ業務)全般の幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的には】
・本部会議等の資料作成、確認、運営
・予算策定および実績の管理
・研修計画立案、運営
・請求書処理、各種申請処理業務
■配属部署:
建築事業本部 業務総務部の業務課、総務課への配属となります。業務課は会議運営、研修業務、総務課は経理業務、総務業務全般を担当します。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成