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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【野村不動産G】ビル工事の施工管理(元請け)/大阪/月残業平均30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【野村不動産G】ビル工事の施工管理(元請け)/大阪/月残業平均30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【野村不動産G】ビル工事の施工管理(元請け)/大阪/月残業平均30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/13
    • 掲載終了予定日:2025/08/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【野村不動産G】ビル工事の施工管理(元請け)/大阪/月残業平均30h・年休123日

    【元請け/月残業30h・年休123日・20時PCシャットダウン/充実の福利厚生/東証プライム市場上場 野村不動産グループ】

    ■職務概要:
    当社は野村不動産グループの管理会社です。
    グループ関連施設の他、オフィスビルを中心とした施設の建築・設備改修を企画・設計から請負工事までを行っております。
    ビルや商業施設の建築・設備・内装工事の施工管理が中心です。
    物件の規模や工事内容に応じてプロジェクトチームを組成し工事管理します。

    <プロジェクト事例>
    https://www.nomura-pt.co.jp/business/renewalconstruction/renewal/office/case.html

    ■本ポジションの魅力:
    野村不動産グループの安定した組織基盤があり、一般的な建設・内装設計会社と違い、安心して仕事に集中できる環境があります。
    グループ全体も様々な業務改革に取り組み、多種多様なフィールドから人材が来られています。当部署は、グループ・クライアントから多くの問い合わせがあり、期待の注目部署です。
    不動産に関する施設・店舗開発事業やビルのリノベーション、大企業の依頼物件など個々のスキルアップを目指す又は、チャレンジする機会がいくつもあります。
    また、西日本ビル工事部の担当エリアは西日本工事部は東海〜九州です。

    ■配属ポジション:
    適性をみて、下記いずれかに配属予定です。
    ・施工管理
    ・インテリアデザイン・プランナー

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、いずれかを満たす方
      ・建築関連従事者(ゼネコン・サブコン・設計事務所等)で何らかの技術系の経験をお持ちの方
      ・内装工事に関わる経験をお持ちの方  
      ・電気,空調,衛生,消防設備などに関わる経験をお持ちの方
      ※建設現場での職人経験がある方の応募も歓迎!
      ・建築関係の学科卒の方
      ※お人柄、コミュニケーション能力を重視します!

      ■歓迎条件:
      ・建築関連資格(建築士・各種施工管理技士)・宅建・インテリアプランナー等の有資格者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル11階
      勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職としての採用の為、転勤発生する可能性がありますが当面は想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・残業時間通常期20〜30h程度/繁忙期40〜45h程度・毎日20:00にはPCがシャットダウン

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜360,000円

      <月給>
      250,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収
      部長:970万円〜 
      課長:890万円〜
      課長代理:700万円〜 33歳前後〜
      主任  :610万円〜 29〜35歳前後
      副主任 :515万円〜 25〜29歳前後
      第二新卒:450万円〜

      ※想定年収は残業時間月30h 込みとなります。賞与:年2回
      ※別途手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制※休日出社の際は代休取得必須
      祝日/年末年始 /有給休暇12日(初年度最大20日)/暑中休暇3日(有給とは別途付与)/バースデー休暇 /慶弔休暇/エフ休暇/介護休暇等※積立有給制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(バス代のみ条件あり)
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:上限:独身5.2万円・有家族4.5万円※入社後審有
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      昇給:年1回、評価制度:明確な評価制度で頑張りが反映されやすい環境

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      ■事業詳細:(1)マンションマネジメント事業…プロのマンション管理アドバイザーとして、管理組合の運営サポート・資産運用・居住者コミュニティの形成など、お客様の生活をより豊かで快適なものにする企画・提案を行います。(2)ビルマネジメント事業…ビル設備の運転・点検・監視を進めていく中で、トラブルが発生した際に迅速で適切な対応をとるのはもちろん、点検したデータをもとに今後起こり得るトラブルを予測し、先回りした提案を行ない、現実のトラブルを未然に防ぎます。これにより、ビルの寿命は格段にのびるのです。(3)建築インテリア事業…ビル・マンションのリニューアルやインテリア工事を担当するセクションです。仕事の質の高さによって、クライアントから「野村さんが管理しているビルは歳をとらない」「新築の時よりも住みやすくなった」「ステキなレイアウトですね」といったお言葉を数多くいただいています。(4)企画営業…クライアントに対してコンサルティングを行ない、管理コスト削減や品質向上のために何をすべきかを提案し新たなクライアントを獲得していきます。管理で得たノウハウを次世代の建物に活かしていく事も重要な仕事です。
      ■トップメッセージ:2014年4月に野村不動産グループのビル管理会社とマンション管理会社2社が統合し、総合力を兼ね備えた不動産運営管理会社となりました。私たちは、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供してまいります。そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法