具体的な業務内容
【野村不動産G】ビル工事の施工管理(元請け)/大阪/月残業平均30h・年休123日
【元請け/月残業30h・年休123日・20時PCシャットダウン/充実の福利厚生/東証プライム市場上場 野村不動産グループ】
■職務概要:
当社は野村不動産グループの管理会社です。
グループ関連施設の他、オフィスビルを中心とした施設の建築・設備改修を企画・設計から請負工事までを行っております。
ビルや商業施設の建築・設備・内装工事の施工管理が中心です。
物件の規模や工事内容に応じてプロジェクトチームを組成し工事管理します。
<プロジェクト事例>
https://www.nomura-pt.co.jp/business/renewalconstruction/renewal/office/case.html
■本ポジションの魅力:
野村不動産グループの安定した組織基盤があり、一般的な建設・内装設計会社と違い、安心して仕事に集中できる環境があります。
グループ全体も様々な業務改革に取り組み、多種多様なフィールドから人材が来られています。当部署は、グループ・クライアントから多くの問い合わせがあり、期待の注目部署です。
不動産に関する施設・店舗開発事業やビルのリノベーション、大企業の依頼物件など個々のスキルアップを目指す又は、チャレンジする機会がいくつもあります。
また、西日本ビル工事部の担当エリアは西日本工事部は東海〜九州です。
■配属ポジション:
適性をみて、下記いずれかに配属予定です。
・施工管理
・インテリアデザイン・プランナー
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例