具体的な業務内容
【岡山市/未経験OK/事務】医療機器の納品・手術機材準備の部署にて◆土日祝休/岡山で高シェア医療商社
〜土日祝休み、年休122日、賞与年3回/病院からの知名度◎、岡山にて高いシェアを誇る医療機器・介護用品の商社/研修制度や福利厚生充実/資格取得支援制度あり〜
■仕事内容:病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署での、「内勤メイン」のお仕事になります。
※内勤:入力業務、資料作成を行っていただきます。
※内勤と外勤の割合は今後流動的になりますので、内勤だけでなく動きのあるお仕事をご希望の方に最適です。
※外勤:規模の大きな病院での院内配送、棚卸業務、手術機材の準備。
・服装:スーツ着用(外勤の場合)、オフィスカジュアル(内勤の場合)
・車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
■働き方:
◇外勤1:内勤9の仕事 ※割合は流動的
◇服装:スーツ着用(外勤の場合)、オフィスカジュアル(内勤の場合)
◇車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
■当社について:
◇創業100年を迎えた医療機器・介護用品の専門商社で、岡山・広島を中心に医療現場を支えています。
◇岡山県内では高いシェアがあり、医療業界での認知度・ブランド力は高く、また、ストーマ(人工肛門)の装具販売では岡山県内では圧倒的に高いシェアを誇っています。
◇岡山本社・広島支店は、おしゃれなフリーアドレス制のオフィスでコミュニケーションが活発。年休120日以上や時間単位での有給休暇、育児のための有給休暇(年2日)など、従業員が働きやすい環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成